最上稲荷山大鳥居

最上稲荷山大鳥居

廃車王 福山店 貿易選別課Mです。

発見!!大鳥居!!???? 久々の再会です。 “最上稲荷山大鳥居”…総丈27.5m最大幅39m柱の直径4.5m相変わらずデカい!!  ??

?????????   

此処の駐車場で行われた《2011FCI中国イン?ターナショナルドッグショー》を観て来ました。????????

?います。いました。多種多様のワンちゃんが!!因みにニャン子はいません…ドッグショーですから(^_^)v??????????

?????

?どの犬も毛並み、色艶素晴ら?しいんです。手を掛けておられるのでしょう、飼い主の方の愛情を感じます。?
カメラを向けるとじっとして撮らせてくれる犬、疲れているんだからさっさと撮れよってな顔の犬。いろいろです。

見ていて楽しいんです、癒やされます。??

?? に_つけても我が家のワン子の芸の無さよ?(>_<)??????????????

また機会があればもっといろんなワンちゃんを観に行こうと?想っています。????

?これから寒くなります。風邪引かんよう気~つけんしゃぁよ。

『 JUST DANCE Wii 』

廃車王 福山店 Mです。scissors

みなさん、『 JUST DANCE Wii 』ってゆうソフト知ってますか?

upwardright

ま、これなんですけどね。

ゲーム機のWiiのソフトなんですが最近やたらTVでCM流れてるんです。

CMでAKB48の曲で踊ってるんですが、下の子がAKB48大好きなもんで

欲しい~~!!」とうるさいんでとりあえずGETしてみました。

こんな感じで画面に見本が出るので同じようにリモコン持って踊ると採点されるというシロモノ。

兄弟仲良く楽しんでるのはいいんですが・・・

「どす♪どす♪」

「ばたん!」

「どす♪どす♪ ゴン! あ、ごめん!・・」

とにかくにぎやか(w

あんまりうるさいんで・・・

annoyおかあさん、ちょっと静かにさせて~・・・」
?
?
?
?あ!(゜д゜)!
?

「・・・ぶ・ぶるうたす、おまえもか・・・!」

?

?

いやぁ、平和ですね~♪。

LEDの街灯さん

こんにちは~廃車王 福山店 貿易選別課Tです。

最近は省エネ、エコが当たり前の世の中になってますが、まだまだ改善のいるところはたくさんありますねぇ。

今回ウチの町内にも新しく仲間入りしたのがコレ。

LEDの街灯さん!

写真は私の撮り方が悪くかなり分かり難いのですが八個の球の内先端のニ個が青色で防犯効果もある優れもの!

まずは通学路のみの設置ですが、私は朝晩犬の散歩で下を通ってますが明る過ぎてまだ目が慣れません。

これだけ明るくて使用電力も少ないならどんどん広がって欲しいものですね。

散歩

廃車王 福山店 営業部Kです。

夏も終わりかけ?
朝晩はぐぅ~んと気温が下がって肌寒いですねぇ

夏は好きなのですが、嫌な生き物がいます。

そうです・・・蚊です。

けっこう家の周りに蚊が多くて、ちょっと洗濯物を取り込むだけでも
すぐアイツらが飛んできて刺そうとするので常に体を動かしたり
してるんですけど、スキを狙っては襲ってくるのでほんとに大嫌いです。

ただ血を吸うだけならまだしも、かゆくなるし膨れるし・・・
血を抜きとられて・・・恩をあざでかえすとはこの事を言うのだと
昔の人はよく言ったものだ・・・

今頃はもう寒くなってきたのであまり蚊が出没しなくなってきて一安心です。

そんなこたぁどうでもいいのですが・・・

先日の日曜日、愛犬の散歩がてら近くの春日池公園に行ったのですが
朝も早くからウォーキングの人や犬の散歩や走ってる人などたくさんの人が
いるんですねぇ
 
      ・・・みんな好きだねぇ・・・

だって朝の6時半ですよ(-_-)zzz

変な人だと思われたくなかったんで写真は撮らなかったんですけど
年輩の方が多いいかと思いきや、意外に若い人も多く歩いておられました。

      ・・・おぉ~・・・

何ヶ月か前に駐車場からの道の300メートルぐらいがキレイに補修され
デコボコ道がとても歩きやすくなりました。
お年寄りや車椅子の方への配慮ですね

      ・・・りっぱです・・・

周りの街路樹たちも秋の風景になろうとしています。

家から歩いて数分。こんな近くに立派な公園があるのに行かなきゃもったいない。
平日はなかなか行かれませんが休みの日はできるだけ散歩に出かけようと
思います 

      ・・・愛犬といっしょにね・・・

直接のお持ち込みも大歓迎!買取り金額もさらにUP!!

廃車王福山店

〒721-0952 広島県福山市曙町4丁目6番7号
【TEL】084-953-2346 受付時間 9:00~18:00
【FAX】084-920-2015

  • 2024年2月の営業日
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29    
  • 2024年3月の営業日
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

アクセス

【2号線方面からお越しの方】
明神町交差点を南に下り入江大橋を超えて5つ目の信号を左折してください。右手に看板が見えてきます。

【ばら公園方面からお越しの方】
ばら公園の通りを東へ3km
タイヤショップパワフルの看板がある交差点を左折してください。
数百メートルで左手に看板が見えてきます。

【場所は曙公園のすぐ目の前です】

ナビをご利用の方は・・・
マップコード 465 783 136
検索用TEL 084-953-3201(代)

廃車王福セコの簡単ライン査定

topへ