暑さに気をつけて

暑さに気をつけて

廃車王 福山店総務課Nです

夏も真っ盛りになってきました。sweat01.gif

夏休みの計画を立てられてる方も多いのではないでしょうか。

暑い寒いが苦手な私はもちろん夏は苦手です。coldsweats02.gif

クーラーが効いた部屋でソファに寝転がり好きな海外ドラマを

観るのが夏の過ごし方です。

その海外ドラマとは「HAWAII FIVE-0」。あり得ない設定、
22879-10

「ハワイってこんなに治安が悪いのか?!」と

思ってしまうの程の事件の多さ、アクションの数々。

夏にぴったりのドラマですscissors.gif

夏休みに遠出を計画されている方、タイヤの溝はどうでしょうか。

タイヤ購入のご検討しているならば、ぜひタイヤショップ パワフルへ御相談くださいup.gif

BBQ大会2015

2015年7月某日、恒例のBBQ大会が開催されました。

去年のBBQ大会は雨の中やりましたが、今年は晴れました

いきなりですが、BBQの準備で大変な事といえば何でしょうか?

ぽん・・

 

ぽん・・・

 

ぽん・・・・

 

チーン

そう、火おこしです。

でも秘密兵器があれば、そんな準備もあっという間です

P7180041←解体用のバーナー。鉄も溶かし切る火力です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじまりは社長による挨拶とゲストの方々の紹介です。

そして乾杯してBBQスタート

DSC02985

あとはどんどん焼くだけです

P7180052P7180042P7180085DSC02991

BBQの影で職人が燻製を作ったりしています

P7180069P7180043DSC02992

今年もわきあいあいと楽しんでいます

P7180053P7180050P7180071P7180081

P7180065 ←語る営業T

P7180073←流すフロントW

P7180091←決めるフロントK

途中、恒例となりつつある腕相撲大会も開催され盛り上がっています。

DSC03001←激し過ぎてブレてしまいました

夜も更けてきてお開きです。最後も全員で片付けです

P7180117

しっかり食べて飲んで体力も十分に付けたので

暑い夏も乗り切りがんばっていきます!

皆様を暑さにはお気をつけください。

ACコンプレッサーやコンデンサのお問い合わせも

どしどしとお待ちしております←ちゃっかり宣伝(笑

 

最後になりましたが、今年も協賛していただいた企業様ありがとうございました。

 

【広島県の買取】ステップワゴン

【広島県の買取】ステップワゴン
**************************************************************

平成12年式のステップワゴンです。高価買取りさせて頂きました。
「えっ、なんで15年もたっているのに高価買取りできるの?」と、
思われた方!今回は高価買取りの疑問にお応えします。
1

年式が古いのに高く買える理由、
それは廃車王 福山店が中古部品の販売をしているからです。
3

ただ解体してしまうだけだと鉄、アルミ等
使われている素材ごとに分けて再利用するのみになってしまいます。
しかし、それだけだと材料として再利用できない例えばテールランプなどは
処分するしかありません。
テールランプなどを商品として再利用することで
解体するよりも使える部分を増やしてゴミになる部分も減らせます。
日々の積み重ねで、お客様にご満足頂ける高価買取りを実現しているのです。
4

このお車、ステップワゴンにはこれから第二の人生?
(車生というのが正しいのでしょうか)を歩めるように私達は、
まだ使えるパーツを外し、キズのチェックや美化作業をして
リサイクルパーツを必要としているお客様に喜んで使って頂けるように
取り組んでいます。思い入れのあるお車も安心してお任せください。
2

皆さんも思い入れのある車を処分される時、そのまま解体されてしまうのは
さびしいですよね! 愛車の第二の車生の為にも、ぜひリサイクルのプロ集団
廃車王 福山店へご依頼ください。
リサイクルパーツの必要な際もお気軽にご連絡ください。
親切丁寧に対応させて頂きます。

車輌の買取なら廃車王 福山店へご相談ください。
買取のプロが査定し、高価買取させて頂きます。
動かなくてもOK。引取から廃車手続きまで全て対応致します。
中古部品の事もお任せください。全国ネットでご希望の商品をお探しします
こちらの廃車引取見積フォーム中古部品見積フォーム、もしくは
電話番号084-953-3201までお気軽にご相談ください。

暑い夏、自動車もいいけど

台風が過ぎると同時に本格的に夏がやってきましたねー
廃車王 福山店の生産部YDKです。

水着を入れた透明のバックを持つ子供をよく見るようになってきました。
自分は泳ぐの苦手だったなーと思いながら

そんな僕の夏はバイクで色々な場所に行ってみようと思います。
しかしバイクが快適な時期はすっかりすぎてしまいました。
これからはアスファルトからの照り返しとの勝負になります
本当はめちゃめちゃ暑いのに、
いかに涼しげな顔をしてバイクに乗るのが格好良さの秘訣になります。
水冷でよかった…

image

学生時代

廃車王 福山店生産部Sです

突然ですがみなさん、

学生時代にどんな部活動をされてましたか??

私は野球をしてました

ユニフォームもグローブも全てお下がり…。

そんなこともあって中学に上がった甥っ子に

グローブをプレゼントしました!

大事に使ってくれると嬉しいです。

IMG_2336

【広島県の買取】キャンター ダブルピック

【広島県の買取】キャンター ダブルピック
**************************************************************
2

今回、買取させていただいたのはキャンターダブルピックです!!
引き取り地域・広島県福山市

1

エンジンはディーゼルで走行20万キロ以上走っていますが、
荷台の腐りもなく、メンテナンスも十分されていたんでしょう!!絶好調!
大事にされていたのがわかります!!

普通車なら、走行10万キロ超えたりすると、もう廃車・・・
という気持ちになりますが、トラックのディーゼルエンジンは本当に強いです!!

話を聞くと、東北の復興のために頑張って働いたとの事..
色んな方々の助けになったんでしょう!お疲れ様でした!!

トラックは、解体してエンジンなど部品としてだったり、
車輌として海外で使われることがあります。
そうなると、通常の買取価格よりもプラス査定がしやすくなります。
この車もプラス査定により、お客様も納得して頂ける金額でのお取引となりました!!

3

今回ご成約頂きましたキャンターですが、弊社ドライバーと臨番で買取に伺いました!!
臨番というのは、ナンバープレートが付いてない車や車検が切れている車を回送するために
必要なもので、わかりやすく言うと「仮のナンバープレート」です。
大きい車輌など自社のトラックに乗らない場合でも
臨番さえあれば怖いものなしです!!!!!!

4

廃車王 福山店では、乗用車だけでなく軽トラックから大型トラックまで、
高価買取致しております!!
大事なお車の査定・引取については、
お客様のご希望や状況などに合わせて最善な方法をご提示させて頂いております!
エンジンがかからない、事故して走行できない等、
どんな不具合がありましても買取は可能!!是非ともお見積りをさせてください!

自動車だけでなく農機・重機など、
車輌の買取なら何でも廃車王 福山店へご相談ください。
買取のプロが査定し、高価買取させて頂きます。
動かなくてもOK。引取から廃車手続きまで全て対応致します。
こちらの廃車引取見積フォーム 、もしくは
電話番号084-953-3201までお気軽にご相談ください。

広島スポット

廃車王 福山店 営業部Tです

先日 NHK朝ドラ マッサンの舞台となった広島県竹原市に行ってきました。

ここ福山からは距離的にも丁度いい距離で車で2時間もしない場所です。

車を少し走らせればとてもキレイな海も見ることができます

フィッシングの人も沢山居て、あの有名なアオハタジャム工場もあったりします。

ネットで話題となった通称うさぎ島(大久野島)が海の向こうにあります。

とても素敵な場所ですので、ここ広島近県の方は行かれてみてはどうでしょうか?

123

【広島県の買取】コマツ ユンボ

【広島県の買取】コマツ ユンボ

**************************************************************
自動車では無いですが昭和??式、コマツのユンボを買い取りしました!
引き取り地域・広島県福山市
写真1 写真2

この写真を見て、お金にならない、処分代がかかるのでは・・・
と思った方、朗報です!サビ、腐り、不動でも

廃車王 福山店ならお金になるのです。

引取作業終了後、その場で現金(または振込)でお支払いします。
自動車の場合の廃車手続きも無料でお金は一切頂いていません

この車輌の引取は、大型車は入れない場所の為、
現地まで小型トラックで入り吊り上げて積みました。

難しい引取もおまかせください。
引取のプロが常駐しています。
大船に乗ったつもりでご安心ください

現地の確認、査定等は当然無料です
最近動かしていない重機、農機具、自動車を処分しようと思うけど・・
置いてある場所までの道幅が狭いし、事故で動かないしなぁ・・・
と!お困りでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
必要な書類等をご案内させていただきます。

※引取にどんな装備が必要か現地確認に伺う場合があります。

 

写真3?写真5

サビ、作動オイルもれはありましたが、故障箇所はありません。

写真4

使用時間は614時間

廃車手続きはおまかせください!
廃車のプロが必要書類の説明、
準備から申請処理まで責任をもって全面フルサポートいたします。
しかも、手数料も無料!、安心してお任せください。

自動車の事故車買取、廃車買取なら廃車王 福山店へご相談ください。
買取のプロが査定し、買取させて頂きます。
動かなくてもOK。引取から廃車手続きまで全てやります。
こちらの廃車引取見積フォーム
もしくは電話番号084-953-3201へお気軽にご相談ください。

備えあれば憂い無し

タイヤショップパワフルMです

RIMG0021

最近大流行中のドライブレコーダー
今一番売れている、そして気になる商品ではないでしょうか?

裁判での証拠にもなるらしいのですが、事故の瞬間を捉えているという事がポイントです
事故をした時は動揺したり、ショックだったりで案外記憶が抜けるみたいです
私自信は今まで事故をした事が無いので経験した事がないのですが、
この前交差点で事故を目撃しました
乗っていた当事者達は双方ともいったいどっちが青でどっちが赤かが解っていませんでした
こういうシーンにでくわすと自分もドライブレコーダーつけようかな・・
なんて考えてしまいます

タイヤショップパワフルではタイヤ・ホイールに限らず、
こういったドライブレコーダーなども取り扱いしております
特に奥様や娘さん、彼女の車に装着すればイザという時でも安心です
備えあれば憂いなし!皆様のお車にも台いかがですか?

直接のお持ち込みも大歓迎!買取り金額もさらにUP!!

廃車王福山店

〒721-0952 広島県福山市曙町4丁目6番7号
【TEL】084-953-2346 受付時間 9:00~18:00
【FAX】084-920-2015

  • 2024年4月の営業日
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        
  • 2024年5月の営業日
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

アクセス

【2号線方面からお越しの方】
明神町交差点を南に下り入江大橋を超えて5つ目の信号を左折してください。右手に看板が見えてきます。

【ばら公園方面からお越しの方】
ばら公園の通りを東へ3km
タイヤショップパワフルの看板がある交差点を左折してください。
数百メートルで左手に看板が見えてきます。

【場所は曙公園のすぐ目の前です】

ナビをご利用の方は・・・
マップコード 465 783 136
検索用TEL 084-953-3201(代)

廃車王福セコの簡単ライン査定

topへ