ラッシュ

ラッシュ

こんにちわ!
廃車王 福山店総務課Wです。

タイトルの通り、ラッシュです。

 

image1

 

そう、結婚ラッシュ。。。

先日、友人の結婚式で広島市内の式場へ行ってきました(^^)

どの式場もキレイだな?と思うのですが、

先日行った式場は雰囲気から圧倒される様なキレイさで、

今まで行った中でNo. 1でした(笑)

来月も再来月も結婚式にお呼ばれしているのでとても楽しみです(*^^*)

来年もこのラッシュが続くのかなあ…(°_°)

ちなみに、私自身は夢のまたそのまた夢…といった具合です

…ってどうでもいいですね、失礼しましたm(_ _)m

【広島県の廃車買取】エスクード

今回の入庫車輌は 平成7年 スズキ エスクードです。

123
まだ走行も少なく、自走も可能ですが、天井やボンネットに色あせがあり
廃車となりました。これからリサイクルし中古部品にしていきます。

突然ですが、よくあるお客様の質問にお答えしたいと思います。
【車輌査定価格と車輌処分価格】
お客様からの一番多い質問内容です。
「高く売りたいなぁ・・・」 「処分代が高いかなぁ・・・」
そう思われる方が多いと思います。

というわけで簡単にですが今回は「車輌の見積の流れ」と
なぜ見積料金が不要なのか」についてお話したいと思います。

一言に見積査定と言っても、車の場合2種類に分けられます。
まず1つ目は車輌情報のみで見積査定が出来る場合です。
こちらはお電話で問い合わせいただいた際に車検証の内容を確認します。
その時に排気量をお聞きし、その情報で査定する方法です。

「なんで、車を見なくても金額が言えるの?排気量が関係あるの?」と聞かれます。

車を見なくても査定金額が出せるのは、今までの買い取り実績から
その時の最も高い査定金額をご提示させていただいているからです。
そのなかでも参考にさせていただいているのはお車の排気量です。排気量が大きくなると
車体自体も大きくなり、リサイクルできる資源量が変わるので査定金額も変わってきます。

2つ目は、査定する際に車輌確認が必要な場合です。
たとえば、「海外に輸出できる車」や
動かなくなった車を引き上げるのにどんな装備が必要か現場確認を行う場合」等は
お伺いして写真を撮らせてもらっています。
参考までに外装以外ではこのような写真を撮っています。

456

このように廃車王 福山店では、日ごろからデータの蓄積や市場調査を行っているため、
見積料金を頂くこともなく、さらにスピーディで納得の高価買取が行えるのです。
(現地にお伺いする際もお客様のご都合に合わせて柔軟に対応させて頂いております)

廃車にしようと思ったら廃車王 福山店へ!
買取りのプロが査定し、高価買取させて頂きます。
動かなくても大丈夫です。引取のプロにお任せください。
廃車手続きも全てやります。廃車のプロが必要書類の説明、
準備から申請処理まで全面フルサポートいたします。
何度も言いますが、見積り査定、廃車手続きは無料!安心してお任せください。
こちらの廃車引取見積フォーム もしくは
電話番号084-953-3201へお気軽にご相談ください。

カーアクション

こんばんわ、廃車王 福山店生産課Kです
今回は僕が前々からハマっている物を紹介します。
それは、映画ワイルドスピードです。
もう7~8作品出ているのですが、
全部3回ずつは見ています!
出演者はもちろん、ストーリーも面白いし
なんといってもカーアクションの
迫力が毎回すごいんです

特に最新作のスカイミッションは今まで見た中で
一番すごいと思いました。
車から空が・・・ぜひ見てください
今回のスカイミッションで完結すると
言われていたのですが、
どうやらまだ続きがあるみたいなので楽しみです。
DSC_0075
ちなみに、写真は最新作のスカイミッションではありません

【広島県の買取】キャンター

今回のお取り引きはこちら!!
平成8年式、キャンタートラックです。

123

使われ始めて約20年、雨にも負けず、
風にも負けず荷物を運び続けて来たのですが
大きな破損のため直すか廃車にするか悩まれた末、
修理代が結構かかる為廃車となりました。
写真を見てもらえばわかるとおり、ひどく壊れてます。

ここでよくある質問の1つを紹介します。

「廃車にすると言っても壊れていたら処分代がかかるの?」

このような質問をよくお客様から言われるのですが、答えは簡単!!

【廃車王 福山店では処分代は一切かかりません!】

なぜかと言うと、自動車は私たちにとっては宝の山なのです。
自動車は中古部品としてリサイクルできたり
鉄、アルミ等資源としてリサイクルできたりと
様々な価値のあるものに変わります。
だから廃車王 福山店では処分代は一切かからないのです。
処分代がかからないどころかどのような車輌でもお支払いが出来るのです。

こうなると気になるのは買い取り価格ですよね!
このキャンターはエンジンがかかり走行に関係する箇所は異常はなかったので、
海外に輸出する事ができて
通常の廃車買取価格より高く買わせていただくことが出来ました。

廃車王 福山店は日頃からお客様に喜ばれる買い取り価格を目指し査定を行っております。

ここでまたまた気になるのが
「査定料金はいるのか」というところではないかと思います。
査定料金は一切頂きません。見積の条件に合わなく、
ご成約に成らなかった場合も査定料金をいただく事は一切ありません

『この車輌どうしよう?』

とお考えの方は、安心して御見積だけでも気軽にご連絡下さい。

どのような状態でも買取可能、車種も問いません。
小型、中型、大型トラック、マイクロバス、建機重機、フォークリフトなどなどや、
車輌の状態においても
過走行、バッテリー上がり、車検切れ、事故車など自走出来なくてもOK
全くご心配はいりません。

引取費用も無料!!

当社の引き取り担当者が御依頼車輌に合わせて
運搬用積載車を選び、迅速丁寧に車輌引き取りをさせていただきます。
また引き取り日時やご要望も可能な限りご都合に添えるように努力させていただきます。
ご不明な点は遠慮なく何でもお気軽にお尋ね下さい。
お問い合わせは 廃車王 福山店
こちらの廃車引取見積フォーム もしくは
電話番号084-953-3201へお気軽にご相談ください。

中古部品で大丈夫

こんにちは、廃車王 福山店貿易選別課Fです。

秋も一段と深まり肌寒くなってきましたね。
僕の愛車も前回のブログから代わり、
『R2』になりました。

1

が、!!!
足回りに不調が(泣)
ガタガタと車から変な音がしてるじゃありませんか。
急遽会社から中古のドライブシャフトを購入。
2

3

いつもの車屋さんで交換。

これで車検まで安心して乗れそうです。

4

○○な秋

タイヤショップパワフルのCです^^

10月に入り少し肌寒くなってきましたね
秋といえば食欲やスポーツ、読書の秋などがありますが
今年のわたしはズバリ「ゲームの秋」です!!

グラフィックのきれいな最近のゲーム機もいいですが、
わたしは昔のゲームの方が好きです!
何十年前のゲームとは思えない程クオリティが高いものもあったりして
かなりのめり込んじゃってます^^

そのせいで気付けば夜更かし…なんてことも(-_-;)笑
子どものころに遊んだゲームを大人になってするというのもなかなか良いですよ~♪

DSC_0452

とはいえ、そんな昔のがいつまでも家に残っているわけもなく…
新品はびっくりなお値段だったりするので最近は中古屋さんを転々と探し回っております
中古だととても安いのでついついお目当て以外の物まで買っちゃいます><
でも、「こんなのもあったのかー!」と素敵な出会いがあったりするので楽しいです♪

これぞ中古の醍醐味!!ですかね?(笑)

今更ながら中古の良さを実感したCでした☆

【広島県の買取】ハイゼットV

いつも見て頂きありがとうございます。
今回の入庫車情報はこちら

1

~~~ダイハツ ハイゼットV~~~
平成 20年4月 登録 AT 2WD 白
エンジン不調の為、お見積もりのご依頼を頂いた車輌です!!
オイルが無くなったまま走行していたらしく、エンジンが壊れてしまっています。

もったいない、、、。そんなことを言っている場合ではありません。
さっそく見積りはじめま~す。

左右ライト、ボンネット、フロントバンパー、左右フロントドア、左右リアドア
リアゲート、リアバンパー、左右ドアミラー、フロントガラス、一台分足回り

たくさんの部品がとれるのを確認!
お客様に喜んでもらえるようにしっかり中古部品販売価格をリサ---チ!!!
お客様の「どうにかならないかなー」という不安な表情が
喜びの笑顔になる事を考えながら行います。

3 2

右から見ても、左から見てもこの通り。
外装はめだった凹みやキズはなく、とてもいい状態でした!!
大事にされていたのがわかります。
ライトはよく黄ばんでしまうんですが、この車輌は程度がいいライトでした。
エンジンは部品としては使えませんが、走行距離は参考までに12万キロです。
壊れていてもエンジンはアルミ、鉄等、再利用できる素材で作られています。
こちらは素材として買わせて頂きます。

パチパチパチパチッ(電卓をはじく音!)

出ました!!「買取金額は○○円です」!

オーナー様は、エンジン載せ替えの方向で、当初は考えていたそうなのですが
修理代が結構かかり、泣く泣く廃車にするとの事だったので金額を聞いて大喜び!!
やっぱりお客様の喜んでいる姿は何度見てもうれしくなりますね~。

福山セコではお客様に喜んで頂けるよう買取に力をいれております
そのためには、中古部品の販売、素材の分別等が必要不可欠になります。
環境のためお客様のために、喜ばれるように日々、進歩できるように努力しております!

自動車の事故車買取、廃車買取なら廃車王 福山店へご相談ください。
買取のプロが査定し、買取させて頂きます。
動かなくてもOK。引取から廃車手続きまで全てやります
廃車のプロが必要書類の説明、
準備から申請処理まで責任をもって全面フルサポートいたします。
廃車手続きは無料!安心してお任せください。
こちらの廃車引取見積フォーム もしくは
電話番号084-953-3201へお気軽にご相談ください。

~追伸~
前回もお伝えしましたが、FMラジオで毎週土曜日AM8時30分から8時50分まで
NGP廃車王がお送りする「名車ソムリエ」を放送しています。
番組MCに天野ひろゆきさんを迎え車が好きな方はもちろん
いろいろな方に楽しんでいただける内容になっています。
機会がありましたら一度聞いてみて下さい。
しつこいようですが宜しくお願いします。

直接のお持ち込みも大歓迎!買取り金額もさらにUP!!

廃車王福山店

〒721-0952 広島県福山市曙町4丁目6番7号
【TEL】084-953-2346 受付時間 9:00~18:00
【FAX】084-920-2015

  • 2024年2月の営業日
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29    
  • 2024年3月の営業日
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

アクセス

【2号線方面からお越しの方】
明神町交差点を南に下り入江大橋を超えて5つ目の信号を左折してください。右手に看板が見えてきます。

【ばら公園方面からお越しの方】
ばら公園の通りを東へ3km
タイヤショップパワフルの看板がある交差点を左折してください。
数百メートルで左手に看板が見えてきます。

【場所は曙公園のすぐ目の前です】

ナビをご利用の方は・・・
マップコード 465 783 136
検索用TEL 084-953-3201(代)

廃車王福セコの簡単ライン査定

topへ