サイクリング

サイクリング

廃車王 福山店 営業部Tです

最近自転車通勤が疎かになって、車通勤になってしまっている椿です。

なので、休みの日にはなるべく自転車に乗って色んな所へ行っています。

自転車だと車とはまた違う目線で景色を見れたり、
普段行かない様な道を走る事で知らなかったお店(雑貨屋さんとか飲食店etc….)を
発見する事も出来ます。

IMG_3977IMG_3937IMG_3970

まぁ、先ずは早起きして車にはあまり乗らずエコで自転車通勤ですね(⌒-⌒; )

【広島県の廃車買取】スズキ アルト

今回の買い取り車輌はコチラ!
スズキアルト平成23年式、HA25S、フロント事故車輌です。
201603091350001201603091350000

かなりの衝撃だった様で運転席、助手席のドアも歪んでいる状態でしたが
幸いにも後部のドアパネルやテールランプなどは問題ありません。
201603091351000201603091350002
今回も通常価格よりもさらにプラス査定をさせていただきました。
こんなに大きな事故をしているのに「プラス査定?」と思われた方の為に、
買取りの仕組みを説明します。
廃車王 福山店はNGPグループという全国140社もある自動車リサイクル部品の
流通ネットワークに加盟しています。
そのネットワークを利用して車輌見積り時にリサイクルできる部品がどれくらいあり、
いくらで流通しているのかを調べて査定価格にプラスさせて頂いています。
同じ車輌の買取り見積りでも同業他社と大きな差が出るのは
このような査定方法を行っているからです。

今回のような事故で全く動かない車輌でよく聞くのが
『本当に引取ってもらえるの?』
『処分費用がかかるのでは?』
『車輌は買取り価格が付くけど書類の処理費用がそれ以上にかかるのでは?』
など、初めて廃車の手続きをされる方は特に不安になるところだと思います。
廃車王 福山店にお任せ頂ければ大丈夫です。
動かない車輌だからといってレッカー費用を負担して頂く事もありません。
事務手続きの手数料もかかりません。
それどころかリサイクルパーツとしての価値の有る車輌であれば
買取り価格に更にプラス査定させて頂きます。
見積りも無料ですので
お気軽にTEL084-953-3201にお問い合わせください。
担当スタッフが丁寧に解りやすくご説明させて頂きます。
わからない事は何度でも納得いくまで確認して下さい。
お客様に満足して戴ける様スタッフ一丸で対応させて頂きます。
お電話が苦手な方は手続き簡単な廃車引取見積フォームも用意しています。
まずはご連絡宜しくお願い致します。

あれから6年

こんにちは、廃車王 福山店生産部Sです

愛車を購入して早6年が経とうとしています。
3年落ちの中古で購入したので新車から考えて9年が経ちます。
9年も経つと外観があちこち痛んできますね
DSC_0010DSC_0011
今年の7月が車検で、
それまでに次の車を検討中なので、車検までは
大事に乗りたいと思います

気になるお店

廃車王 福山店 営業部入庫課Hです。

最近、口コミ、人気ランキングって言葉に何故か反応します。
その中でも、口コミで広がりつつあるのが、
兵庫県に大人進入禁止で子どもしか入れないお菓子屋さん。
って不思議な情報を入手。
なになに~、そんな話聞いた事ないって思い早速ネットで情報収集。
それは兵庫県三田市の人気洋菓子店のとなりにありました。

その名も未来製作所!
DSC_0690DSC_0703DSC_0681

外からは中で何が売られているのか、
どんな構造になっているのかは、中に入った子どもたちから聞くしかないみたいです。
大人は入口にある待合室で待つ事しか出来ず、何分?何十分?ひたすら待つのみです。
あとは出て来た子どもの様子を伺い、興味があれば中の情報を聞き出すだけ。

最近では大人が忙しかったりで、
子どもの話をちゃんと聞いてあげる機会が少ない為に作られたお店だとか。
奥が深いですよね。

そんなこんなで最近ではいろんな口コミを知るのが楽しいです。

3月もあと少し、税金の季節がやってきます。
車検切れや車庫で眠ってて乗っていないお車はありませんか?
悩んだ時はまずご相談を!

【広島県の廃車買取】メキシコ ビートル

今回入庫のお車はコチラ!!

メキシコビートルです!!

160314_122040 160314_122051 160314_122110
1996年式のこちらの車は通称メキビーと呼ばれ、
ビートル好きにはたまらない車です!!
赤色がすごく似合いますね!!
ドイツ製とメキシコ製があり、
ドイツ製に比べるとメキシコ製は電装品やエアコン、エンジンセンサー等がよく壊れ
ボディに関しては鉄が薄く、塗装も薄いので錆に弱く
メンテナンスをきっちりしないといけないので良いところがないように思えますが、
メキビー乗りの方々からすれば手のかかる子ほどかわいいらしく、
そういう所も含めてファンが多い車です。
ちなみに今回のメキビーもエアコンは付いていません。

最近はエコカーブームにより
排気量の大きな車や古い車の維持も難しくなってきていますね…
このメキビーの持ち主様もこの車を大事に乗られていたのですが、
家庭の事情により泣く泣く手離されることになったそうです…。
「大事にしてきた車なので高く買ってほしいので見積り宜しくお願いします。」
と言われ、これはお力にならないといけないと思い、
しっかり見積りさせていただきました。
金額お提示したところ
エッ、そんなに高い金額で!
とおどろかれ、即、商談成立して頂き、とても喜んでいただきました。
廃車王福山店では大事なお車を、責任をもって高価買取りさせて頂きます!!
事故車、不動車はもちろんのこと、高年式の事故車
トラックなども高価買取りさせていただきます!!

皆様の所にも、お車は眠っていませんか?
もしございましたら是非とも廃車王 福山店にご連絡ください。
不動車・事故車でも喜んで対応させて頂きます。

査定のプロ・引取りのプロが迅速丁寧に対応いたします。
もちろん査定費用・引取費用は無料です。
きちんとお見積りをして納得していただける金額で
高価買取りをさせて頂きます。

こちらの廃車引取見積フォーム もしくは
電話番号084-953-3201へお気軽にどうぞ!
3月末を過ぎてしまうと自動車税がかかってしまいます。
お車の処分をお考えの方は、どうぞお早めに廃車王福山店にご用命下さいませ!!

久々の釣り

廃車王 福山店 営業部入庫課Yです。

先日、約三年ぶりに釣りに行ってきました。
先ずは倉庫に眠っていたタックルを久しぶりにメンテナンスです(^^;;

image1

今回は潮の関係で夜中の二時に出発でした(笑)
いつもなら必ず誰か居る波止もさすがに干潮だけあって貸切状態でした(≧∇≦)

開始して一時間くらいで潮が動き始めた時にヒット?

image3image2

久しぶりに魚の引きを楽しみ、上がってきたのはいいサイズのメバルでした。
が、その後が続かず、夜明けまで頑張りましたが結局この一匹のみ(>_<)

image4
仕方なく、煮付けにして家族三人で分け合って頂きました(笑)

【広島県の廃車買取】三菱 デリカ・バン

今回の入庫車輌はデリカバンです

160122_154047160122_154506160122_154518

畑で何十年も倉庫に使っていたのですが、もう農業をしなくなった為、
車を処分したいとのご依頼でした。
ご相談を頂き、現地確認に向かったのですが、畑は平らですが道路は結構な斜面でした。
幸い道路はそこまで狭くもなく、引取りのプロにかかればあっという間に作業終了!
無事引上げ出来ました。

お客様と始めにお話しした時、
「無理を言ってすいません。引取り出来ますか。」
と、申し訳なさそうに内容を説明されました。お客様に
「このような引取りはよくあるのでお任せください」
というと安心され、引取り後は、
「困っていたのでとても助かりました」
とお礼まで言われ、私もとてもうれしくなりました。
お支払いも出来ると伝えたところ「買取りが出来るのですか」と驚かれました。
どのような状態でもしっかり査定をして、買取りさせて頂きます。
お金を頂くことはありません。

引取り、廃車手続きはおまかせください。
引取りのプロ、廃車手続きのプロが常駐しています。
どのような状況でもまずご相談ください。
現地確認も無料です。
最近動かしていない自動車を処分しようと思うけど・・
置いてある場所がせまいし、故障で動かないどうしよう・・・・・等
お困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。
まずは現地確認に伺います。

引取りのプロが必要書類の説明、準備から申請処理まで責任をもってサポートいたします
しかも、廃車手数料も無料! 安心してお任せください。

事故車買取り、廃車買取りなら廃車王 福山店へご相談ください。
買取りのプロが査定し、買取りさせて頂きます。
動かなくてもOK。引取りから廃車手続きまで全てやります
こちらの廃車引取見積フォーム
もしくは電話番号084-953-3201へお気軽にご相談ください。

休日の楽しみ

いずれ温泉博士になる男・タイヤショップパワフルのMです

皆さんは風呂好きですか?
私は秘湯的なやつから健康センターから大衆浴場まで割とどんな風呂でも好きなんです
原泉がどうとか効能がどうとかまでは正直入ってもわかりません(汗)
ただ大きな浴槽でまったりするのが好きなんです

1456989344833

よく休日に日帰り温泉や健康センターに行くのですが
特に岡山県にある稲荷山健康センターというところが好きで良く行きます
ここが好きなのはまったりした雰囲気と『強烈な薬湯風呂』です
入って5分もしないうちに身体中がピリピリ刺激されます
あまりにも刺激が強いので正直5分も浸かってられません(笑)
出ては入ってを繰り返していたらいつの間にか時間が過ぎていきます
この薬湯に浸かると当分の間、ポカポカが収まりません
この何もなくまったり過ぎていく時間が大好きなんです

しかしながら、自宅から当地まで片道1時間半くらいあるので正直帰りが辛いんです
そんな時ふとネットを見ているとココで使用している薬湯の元が
通販で購入できる事がわかりました
思わず購入して早速自宅のお風呂で試してみました
DSC_0021DSC_0022
健康センターレベルの濃さにするには薬湯の元を5・6包使ってようやく近づきました
パワフルは営業時間が19時までなので、
仕事から帰って自宅でまったり出たり入ったりするのは時間的に厳しいので
水曜日の定休日には早めにお風呂の準備をして入浴するのが楽しみの一つとなってます

3月になったので、温かくなったら山陰との県境も雪が無くなっていくと思うので
そうなったら奥地の人気の日帰り温泉にも行こうと思います
目指せ!温泉博士!

直接のお持ち込みも大歓迎!買取り金額もさらにUP!!

廃車王福山店

〒721-0952 広島県福山市曙町4丁目6番7号
【TEL】084-953-2346 受付時間 9:00~18:00
【FAX】084-920-2015

  • 2024年2月の営業日
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29    
  • 2024年3月の営業日
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

アクセス

【2号線方面からお越しの方】
明神町交差点を南に下り入江大橋を超えて5つ目の信号を左折してください。右手に看板が見えてきます。

【ばら公園方面からお越しの方】
ばら公園の通りを東へ3km
タイヤショップパワフルの看板がある交差点を左折してください。
数百メートルで左手に看板が見えてきます。

【場所は曙公園のすぐ目の前です】

ナビをご利用の方は・・・
マップコード 465 783 136
検索用TEL 084-953-3201(代)

廃車王福セコの簡単ライン査定

topへ