廃車天国 福山店

084-953-3201

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

広島県福山市周辺で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

【広島県の廃車買取】エスクード

今回の入庫車輌は 平成7年 スズキ エスクードです。

123
まだ走行も少なく、自走も可能ですが、天井やボンネットに色あせがあり
廃車となりました。これからリサイクルし中古部品にしていきます。

突然ですが、よくあるお客様の質問にお答えしたいと思います。
【車輌査定価格と車輌処分価格】
お客様からの一番多い質問内容です。
「高く売りたいなぁ・・・」 「処分代が高いかなぁ・・・」
そう思われる方が多いと思います。

というわけで簡単にですが今回は「車輌の見積の流れ」と
なぜ見積料金が不要なのか」についてお話したいと思います。

一言に見積査定と言っても、車の場合2種類に分けられます。
まず1つ目は車輌情報のみで見積査定が出来る場合です。
こちらはお電話で問い合わせいただいた際に車検証の内容を確認します。
その時に排気量をお聞きし、その情報で査定する方法です。

「なんで、車を見なくても金額が言えるの?排気量が関係あるの?」と聞かれます。

車を見なくても査定金額が出せるのは、今までの買い取り実績から
その時の最も高い査定金額をご提示させていただいているからです。
そのなかでも参考にさせていただいているのはお車の排気量です。排気量が大きくなると
車体自体も大きくなり、リサイクルできる資源量が変わるので査定金額も変わってきます。

2つ目は、査定する際に車輌確認が必要な場合です。
たとえば、「海外に輸出できる車」や
動かなくなった車を引き上げるのにどんな装備が必要か現場確認を行う場合」等は
お伺いして写真を撮らせてもらっています。
参考までに外装以外ではこのような写真を撮っています。

456

このように廃車天国福山店では、日ごろからデータの蓄積や市場調査を行っているため、
見積料金を頂くこともなく、さらにスピーディで納得の高価買取が行えるのです。
(現地にお伺いする際もお客様のご都合に合わせて柔軟に対応させて頂いております)

廃車にしようと思ったら廃車天国福山店へ!
買取りのプロが査定し、高価買取させて頂きます。
動かなくても大丈夫です。引取のプロにお任せください。
廃車手続きも全てやります。廃車のプロが必要書類の説明、
準備から申請処理まで全面フルサポートいたします。
何度も言いますが、見積り査定、廃車手続きは無料!安心してお任せください。
こちらの廃車引取見積フォーム もしくは
電話番号084-953-3201へお気軽にご相談ください。

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ