ネモフィラと青空
こんにちは、廃車王福山店 生産課のKです。
先月の話になりますが、県内の備北丘陵公園に行ってきました。
園内には大型遊具やサイクリングコース、キャンプ場、花の広場や
県内最大らしいため池などもあり、かなり広いです。
軽い気持ちで園内一周ウォーキングをしましたが、思ったより
時間がかかり、後悔しました。

目当てのネモフィラは残念ながら見頃が過ぎていましたが、
幸い天気は良かったので他の花々も楽しむことができました。
スイセンも有名とのことで、機会があればまた行ってみたいと思います。












