東京旅行

東京旅行

廃車王 福山店 貿易選別課Iです
シルバーウィークに東京に遊び行きました ♪( ´▽`)
IMG_0867

IMG_8403

IMG_8938

遊び所や見所が沢山あって、
夜景もとっても綺麗。
しかも凄く便利 (((o(*゚▽゚*)o)))
車で行こうかと迷ったんですが、
駐車場や料金が心配だったので今回はJRでしたが
次回は愛車で行ってみたいです
(駐車場、沢山ありました 料金も高くなくて)

2015年師走

廃車王 福山店 Mです。
早いもので、今年も残すところ後僅かとなりましたね。

本年も大変お世話様になりました。
来る年も御愛顧よろしくお願いいたします。

さて、わが家の2015年は、沢山笑って、喜んで、いっぱい遊んで、楽しんで、でも時には、立ち止まって、泣いてみたり…

いろいろありました、激動の1年でした。

M家2015年重大ニュース
①犬を飼い始めたこと

santa

ま、見ての通りすっかり馴染んでますが家族が増えるのはやっぱり一大事。。

②息子が空手で黒帯取ったこと

obi

ま、一区切りですね 、御苦労さま

③ピザ窯にはまって焼きまくったこと

piza

暖かくなったらまた、ピザパーティ予定入ってます

④20数年ぶりにバイクに乗り始めたこと

bike

かぁちゃん、無駄遣いしてごめんなさい

 

2016年はどんな1年になるのかなぁ…とりあえず、わぉぉぉ的な予感アリアリです。

でもやっぱり病気・怪我なく安泰なのが一番かもですね。

来年も家族4人+1ワンコで突っ走るぞ??

皆様、よいお年をお迎えくださいね~

【広島県の廃車買取】デリカ・バン

【広島県の廃車買取】デリカ・バン

今年も残り僅かになりました。皆様大掃除は進んでいるでしょうか?
今回はそういうお客様に関係する内容の車輌です。

2

畑で何十年も倉庫に使っており、腐ってきてしまったので処分をしたいとのご依頼でした。
ご相談を頂き、現地確認に向かったのですが、
お客様の言われる通りかなりひどい状態でした。
自然の力はすごいですね。車体に穴が開いています。
これを見て、引取りを断るのでは・・・
と思った方、長期使用してない不動車でも 廃車王 福山店なら引取りできます!
引取料、自動車の廃車手続きは無料でお金は一切頂いていません!

1

この車輌の引取りは、畑の奥にありましたが、小型トラックで入り吊り上げて積みました。
引取りのプロにかかればあっという間に作業終了!
所要時間15分余りで引取完了しました。

難しい引取りはおまかせください。
引取りのプロが常駐しています。
どのような状況でもまずご相談ください。
現地確認も無料です。
最近動かしていない自動車を処分しようと思うけど・・
置いてある場所がせまいし、故障で動かないどうしよう・・・・・等
お困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。
まずは現地確認に伺います。

廃車手続きもおまかせください!
廃車のプロが必要書類の説明、準備から申請処理まで責任をもってサポートいたします。
しかも、廃車手数料も無料! 安心してお任せください。

事故車買取り、廃車買取りなら廃車王 福山店へご相談ください。
買取りのプロが査定し、買取りさせて頂きます。
動かなくてもOK。引取りから廃車手続きまで全てやります。
こちらの廃車引取見積フォーム もしくは
電話番号084-953-3201へお気軽にご相談ください。

クリスマスも近づき

こんにちは?廃車王 福山店営業課Tです。
歳を追うごとに1年のスピードが早く感じる様になり、
気がつけばもう12月半ば、
クリスマスも近づきあちこちでイルミを目にすることも多くなる季節ですね。
街中や郊外の大きな施設丸ごとのイルミも圧巻ですが、
最近は近所の住宅街の中にも凝った飾りの民家もありますよね。
それはそれで味があり、眼を奪われてしまいます。
自分では自宅をイルミでド派手に!
なんて事はしないと思いますが日が暮れて車を走らせながら、
このシーズンならではの景色を楽しませてもらおうと思います

IMG_0399IMG_0418IMG_0414IMG_0372

【広島県の廃車買取】スズキ Kei

こんにちは~今年も残すところ二週間を切りました。
師走の忙しい日々をお過ごしの方も多いと思います。
ここらでちょっと一息、気分転換に今回の買取り情報をどうぞ。

201512070730000

今回の買取り車輌はコチラ!スズキのKei

201512070731000

実はこの型のクルマ、自分のマイカーと同型色違い…
自分が乗っているから言うわけではないのですがとてもいい車です。
しかし、年式も古くなってきたせいか最近入庫台数が増えてきた車輌のひとつです。
実は自分も数年前から今回の車検が切れたら廃車にしようかと悩みつつ
でも走行距離は7万㎞で特に走りに問題もない為、今日まで乗り続けてきました。
モノを大事にする部分ではいいのかもしれませんが、
次の車検の時には廃車かなと思っています。

201512070731001

話を戻して、今回の車輌も高価買取りしました!
「えっ、高価買取り」と驚かれた方いらっしゃいますか?
驚かれるのも無理はないと思います。実際によく聞かれるのが
『古い車でも高価買取り?』
『何年もほったらかしで動かないけど高価買取り?』
という質問です。
高価買取りの秘密、それは使える部品はリサイクルパーツとして製品化し、
残された車輌部分も適切に分類され素材として再生するからです。

だから古くても、動かなくても高価買取りができるのです!

車輌を処分される時には是非、古くても、動かなくても、
事故車でも高価買取りする廃車王 福山店にご依頼お願いします。
こちらの廃車引取見積フォーム もしくは
電話番号084-953-3201へお気軽にご相談ください。

忘年会2015

今年も、この時期がやってきました。
2015年福山セコ忘年会です。

まずは社長の挨拶から始まります。

PC050009

そして勤続年数の表彰です。
15年、20年と表彰していき・・・
そして今年は堂々の30年の勤続表彰がありました!
貿易選別課のIさんです。
PC050036

縁の下の力持ちで会社を支えてます!

そして乾杯して、和気藹々と楽しみます。

PC050048PC050050PC050026

PC050030PC050056

1軒目で終わるはずもなく、2軒目はカラオケです。
20代から50代まで幅広く参加しているのに
妙に懐かしい歌ばかりなのは気のせいでしょうか?(笑

PC050109PC050129PC050135

PC050159PC050164PC050165

そして2軒目で終わるはずもなく・・・?

3軒目へも行っちゃいました。ラーメン屋です。

PC060202PC060204

たくさん食べたはずですが、ラーメンは別腹です

PC060215
でも、力尽きかけている人も居たり・・・
(この時点で時刻はAM00:40くらいです)

ラーメンを食べた後は解散して無事に全員帰宅しました。

PC060221

PC060227

まだ少し残っておりますが、
今年もお客様にはお世話になりました。
来年も今年以上に頑張りますのでよろしくお願いします。

悪巧み継続中?

いつもお世話になります。廃車王 福山店 営業部Kです。
9ヶ月振りのブログです~

今回ネタは・・・もちろん・・・
わたくしの相棒で愛車の“ゴリラちゃん”ネタですよぉ~

あれからちょこちょこ細かい改良を重ねグレードアップしております。
外装ではフロントフェンダーにSOLID UP社製のNSR用カーボン平織りタイプで
前廻りを引き締めました。

P②P①

今までのKITACO製フェンダーよりもおとなしくなってスッキリした感じです。

P③

それに合わせてスイングアーム上側に付くリヤフェンダーを新たに装着!
こちらはG-craft製でタイヤとのクリアランスもバッチリですね。

P⑤P④

上の写真で分かるように足回りも変更しました~
SHIFT UP製のリヤアブソーバーです。
今まではNSR MINIの純正でしたが
SHIFT UP製に交換した感想としてはクッション感がとても気持ちよく
地面にハリ付く感じでとても滑らかなフィーリングとなりました。
フロントフォークのバネも別の日にバイク屋さんで交換したのですが
交換するのに夢中になってしまいまして写真撮り忘れてしまいました・・・
前後共に交換してとっても良い感じになりました~

P⑥

そしてそして欲しい欲しいと言いつづけて・・・
小遣いをコツコツ貯めて・・・いつかは絶対着けてやると心に誓い・・・
はや2年以上経ち・・・少し貯まっては小物をチョコチョコ買ってしまい・・・
結局まとまったお金も出来ず・・・ローンなんか組んでらんないし・・・
男はやっぱり現金払い!
とうとう買っちゃいました~
OVER製フルチタン手曲げぇぇぇぇぇぇ~

P⑦

実はこのマフラーは、現在幻の商品となってしまったのです。
チタンの価格も上がり手曲げのコストとかを考えると
値段が合わないようで今は新品の生産をしていないそうです。

このマフラーはバイク屋さんが生産を中止する前に押さえていた一品で
とても・・・ホントに貴重なマフラーです。

パイプエンドの継ぎ目がチャームポイントで
シリンダーヘッドからのキレイな曲がりがいかにも
“手曲げ”感をかもし出してませんか?

P⑧

~~ すばらしい ~~

としか言いようがございません。
中古探してもなかなか出てこないでしょう・・・

ちなみにG-craftのバックステップがマフラーと干渉するので
がんばって加工しようと思います。
(良く見たらステップが紐で吊り下げられてますね・・・)

まだ12月9日現在 マフラーに火を入れておりませんが
早く手曲げチタンの音が聞きたい今日この頃

まだまだつつきたいところがたくさんありいろいろ計画中ですが
ぼちぼちやっていきたいと思います。

【広島県の廃車買取】ホンダ オデッセイ

いつもお世話になっております!!
今日の入庫車情報です!!平成17年式のRB1ホンダのオデッセイです。

オデッセイ三代目の型ですが、オデッセイの名前の由来を
ご存じでしょうか!?
ギリシャ神話のオデュッセイアを語源とする、「長い冒険旅行」
という意味の英語だそうです!!

車の名前には、色々意味があるので調べていると面白いですね(^O^)

オデッセイ三代目はフルモデルチェンジで2003年10月24日から
販売が始まりました。
新開発の低床プラットフォームにより、ミニバンとしては異例となる
機械式立体駐車場に入庫可能な1550㎜に全高が収まり、
車名「ODYSSEY」から「OdyssEy」に変更されたそうです。

ミニバンとはかけ離れた運動性能やスポーティーなデザインから若年層や
ホンダが過去に生産していたスポーツモデルからの乗り換えユーザーに
人気を博したが、その一方で全高の低さに起因する解放感のなさを敬遠する
向きもあったそうです。
オデッセイといえば、福山を舞台に放送された人気ドラマの「流星ワゴン」で
登場した車で、まだ、みなさんの記憶には新しいのではないでしょうか??

車の説明はこれくらいにして、パッと見何の車か分からないくらい事故にて
損傷しています…

151203_072305151203_072314151203_072327151203_072337

しかし、乗っている方は怪我もなく無事だったそうで、
ホッと胸を撫で下ろしました。
車種が何か分からないぐらいになっていてもしっかり買取させていただきました!!
今、「えっ、買取?」と驚かれた方もいらっしゃると思います。
普通はそう思われるでしょうが、
廃車王 福山店はここが他の車輌買取店とは違います!どこが違うかと言いますと、
車輌として販売するのではなく、リサイクルできる部品はリサイクル部品として、
逆に使用できない状態の物は鉄等資源として再利用しています
だからリサイクル部品として再利用が出来ない状態でも、
資源としては十分に価値があり再利用が出来る為、
どのような状態でも買取が出来るのです!!!

さて、年末最後の月となりました。
大掃除を始めませんか!?
ご自宅にある不動車や、事故車はございませんか!?
もし、ありましたら是非とも廃車王 福山店にご用命くださいませ!!
機敏に動く営業が査定をし、ドライバーが引取に伺がいます!!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております(^O^)

現地の確認も無料です。
最近動かしていない自動車を処分しようと思うけど・・
事故して動かない、故障で動かないどうしよう・・・・・等
お困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。
まずは場所確認に伺います。

廃車手続きもおまかせください!
廃車のプロが必要書類の説明、準備から申請処理まで責任をもってサポートいたします。
しかも、廃車手数料も無料! 安心してお任せください。

自動車の事故車買取、廃車買取なら廃車王 福山店へご相談ください。
引取から廃車手続きまで全てやります。
こちらの廃車引取見積フォーム もしくは
電話番号084-953-3201へお気軽にご相談ください。

『スタッドレスシーズン到来!』

みなさんこんにちわ
タイヤショップパワフルのNです!

今年も残すところあと1ヶ月となりました
12月と言えば!そうです!スタッドレスタイヤです(笑)
今年は暖冬やエルニーニョ現象などという言葉をテレビで耳にしますが
逆にそういう気候の時は寒波が来た時は相当ヤバイらしいです(汗)

パワフルでも12月に入り本格的なスタッドレスシーズンが到来しました
お客様から受注頂いたタイヤホイールの組替え業務に励む毎日です
もう目を閉じていても組込みできるような感じ・・・まではいきませんが
それでも手がホイールに馴染んできた気がします(笑)

備えあれば憂いなしと言います
今年は特に年末年始にかなりの寒波が来るという長期予想もあります
直前になってイザ!となっても、物が無かったり作業待ち時間が何時間にもなったりします
特にお買い得商品などは真っ先に売れていってしまいます
余裕をもって用意しておいて絶対損はありませんよ

用意するか悩まれている方は是非ご相談下さい!
パワフルでは特価商品などもご用意して皆様のご来店をお待ちしております!

14490176523011449017655865

 

直接のお持ち込みも大歓迎!買取り金額もさらにUP!!

廃車王福山店

〒721-0952 広島県福山市曙町4丁目6番7号
【TEL】084-953-2346 受付時間 9:00~18:00
【FAX】084-920-2015

  • 2024年4月の営業日
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        
  • 2024年5月の営業日
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

アクセス

【2号線方面からお越しの方】
明神町交差点を南に下り入江大橋を超えて5つ目の信号を左折してください。右手に看板が見えてきます。

【ばら公園方面からお越しの方】
ばら公園の通りを東へ3km
タイヤショップパワフルの看板がある交差点を左折してください。
数百メートルで左手に看板が見えてきます。

【場所は曙公園のすぐ目の前です】

ナビをご利用の方は・・・
マップコード 465 783 136
検索用TEL 084-953-3201(代)

廃車王福セコの簡単ライン査定

topへ